SSブログ

2年ぶり?くらいですね。 [diary note]

ずいぶんと長い間、このブログをほったらかしてました・・・(-_-;)

その間も、見に来て頂いてる方もおり申し訳ありませんでした。

現在は、別のブログを中心に活動しており此方のブログは依然としてこのままです。

しかし、ほぼ毎日のようにアクセスしていただいている方。

もし連絡頂ければ、現在活動中のブログを案内させて頂きたく思っています。

といっても、大した活動はしておりませんが・・・(@_@)

よろしければコメント書き込んで頂ければと思います、受付/承認後表示に設定してますのでよろしくお願いします。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

理想像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。