SSブログ

MOT-S9HD ブルートゥースヘッドフォン [diary note]

ブルートゥースの機能を試してます。
前から持っていたモトローラのヘッドホンをEVOにペアリングしました。
これで音楽を聴けると思ってましたが、よく考えるとS-9はただのヘッドホンではなく
通話も出来るヘッドセットであることを思いだしました。

【正規品】MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット S10HD レッド MOT-S10HD-R

【正規品】MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスヘッドセット S10HD レッド MOT-S10HD-R

  • 出版社/メーカー: Motorola
  • メディア: エレクトロニクス



試しに、自分の携帯からEVOに電話して(ちょっと悲しい・・・)みると、ヘッドホンから着信音が鳴ります。
おぉぉぉ、当たり前のことに驚きます。
右の耳のスイッチを押すと着信を取ることが出来ます。
音楽を聴いている時に着信があると、ちゃんと音楽が止まって着信します。
それから、EVOを使わずに電話をかけることも出来ます。スゴイ!
右耳のボタンを押すと、ダイヤルモードになり音声指示となり、電話帳の名前を言うとその人に電話をかけ始めます。
小さな事かもしれませんが、感動しました。わっしょーいw

でも、たまにマイク付きイヤホンを使って話しながら歩いている人をみますが、滑稽です。
突然、独り言を喋りながらさっそうと歩いて行きます。
最初は危ない人かと思ってしまいますが、耳から出たイヤホンコートにマイクらしき物が見えると
あぁ、そういう事なのかと理解できますが、ちょっと不気味ですね。
モトローラのヘッドフォン部分はコードもなく頭の後ろを回ってますので、前から見たらヘッドフォンが見えません。
これはもう完全あぶない人になりますw
まさに「喋りながら歩いて行く人」の出来上がりです。
これで着信を取るときは、気をつけた方が良さそうですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 09:15) 

ルイヴィトン ベルト

【花ガーデニング鉢植】<a href="http://govagx4jw.libanoil854D97C00E .com" title="VUITTON キーリング">VUITTON キーリング</a> 苗木 さくら 染井吉野(ソメイヨシノ)2年生苗 庭木 落葉樹 シンボルツリーサクラ 苗オススメの肥料の ページはこちらから 鉢植え栽培セットの ページはこちらから 地植えに使う土の ページはこちらから ※これらの商品は別途ご注文となります。 、<a href="http://qyhzqedlw3.libanoil.com" title="ルイヴィトン コインケース">ルイヴィトン コインケース</a>、クラシックルートを取る<a href="http://9fvhj9c4.libanoil.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>は、(<a href="http://7g00qzkl4.libanoil.com" title="ルイヴィトン アルマ">ルイヴィトン アルマ</a>)イタリアの宮殿クラスのファッションブランドです。 られている。854D97C00E [url=http://ysh8vb2k06.libanoil.com]ルイヴィトン ベルト[/url] <a href="http://ysh8vb2k06.libanoil.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>
by ルイヴィトン ベルト (2013-08-20 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通信障害!デフォルト危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。