SSブログ

HTC ISW11HT スマホデビュー [diary note]

スマートフォンをついに買った!
電話機を買う前に、ケースを買っていました、我ながらどんだけ気が早いんだと・・・・・・

ヤマダ電機で買いました。
本体68250円でしたが、週末の値引きが15250円もありましてうれしい誤算です。
月割りが毎月2630×24で63120だから実質0円どころか-10120円となりました。
そしてサムソンの7inchタブレットもついてました。
おまけになんとタブレット5万円分(5万円引き)のヤマダポイント約4000円分も付いてきた。
ずいぶん得した感じです。

一括での支払いでしたので53000円。
毎月の支払いは月割りが効いて4765円です。
これでWiMAXもPCテザリングで使えてしまいます。
ワンセグもおサイフ携帯もキャリアメールもないけど、そんなものはいらない!と言う人には神機です。

期待していなかった7inchタブレットも意外と使えそうです。
なんでも最初は楽しいですね。
media_gallery6.jpg
タグ:SMT-i9100 EVO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ですねなでしこジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。